ウルトラVリフト(リードファインリフト)とは

ウルトラVリフト(リードファインリフト)は、髪の毛よりも細い糸をシワやたるみの気になる箇所に挿入し、経穴(ツボ)を刺激して皮膚の血行や代謝を促進することで、シワやたるみの改善に効果を発揮する美容鍼を応用した治療です。韓国でも話題になった美容治療です。
極細の針にV字の吸収糸が入っていて、針を抜き去ると糸のみが皮下に残り、引き上げたい方向に牽引されます。
施術後、約6ヶ月~1年で、糸は吸収され、その間に皮下組織にコラーゲンを増生し、肌にハリを与えます。ダウンタイムも少なく、施術後メイクも可能なため、ショッピングリフトとも呼ばれています。
(当院では、施術当日のメイクは推奨しておりません。)
施術後に美肌有効成分を導入すると一層の美肌効果が得られます。

ウルトラVリフト(リードファインリフト)はこんなあなたにオススメ

  • 肌にハリがほしい、たるみが気になる
  • 切る手術には抵抗がある
  • 他人にバレたくない

ウルトラVリフト(リードファインリフト)の特徴

特徴 その1ダウンタイムが短い

極細の針により痛みも少なく針痕も目立ちません

特徴 その2美容鍼の効果でハリアップ

経穴(ツボ)に刺激を与え、長期的なコラーゲン生成を促進

ウルトラVリフト(リードファインリフト)の治療の流れ

  1. カウンセリングにて手術内容の説明や術後のアフターケアについてご説明します。
  2. 麻酔クリームを塗布し、30分程度お待ちいただきます。
  3. 麻酔クリームをふき取り、糸のついたスレッド針を適正箇所へ挿入します。糸を皮膚内に残したまま挿入した針を抜いていきます。
  4. 施術後、炎症を抑える外用薬を塗って施術終了です。数時間は赤みや火照り、若干の腫れなどが出る方もいますが数時間で落ち着きます。針痕は2~3日程度で目立たなくなります。

料金表はこちら