VOVリフト プレミアムとは

VOVリフト プレミアム(VOV lift Premium)は、PCL製のコグ付吸収糸を皮下に埋め込む、切らずにリフトアップするタルミ治療術です。 PCLはFDA認可の安全性が高く柔軟性のある素材で、痛みが少なく自然な仕上がり効果が期待できます。また24~36ヶ月かけて分解吸収される為、効果が長持ちするのも特徴です。吸収時にコラーゲンが生成されますので、肌にハリや弾力をもたらします。

VOVリフト プレミアム 針の写真

VOVリフト プレミアムのPCL糸の長所

従来のコグ付きの糸は弱い部分があり切れやすい欠点がありますが、VOVリフトのPCL成形糸は太さが均一で均等で、「プレス成形技術」という特別な特許技術により、固定強度を最大限に高め切れにくく固定力に優れています。

PCLは柔軟性があり柔らかく、更にコグに丸みを持たせることで、従来のとがったコグに比べ挿入後の痛みを軽減します。
PCLはFDAに承認されている安全性が確立された成分で出来ていますので、体に吸収されても無害です。また分解吸収期間が24ヶ月~36ヶ月と長期の持続効果が期待できます。

コグの写真

VOVリフト プレミアムはこんなあなたにオススメ

  • 顔のたるみを改善したい
  • 切らずにリフトアップしたい
  • 効果が長い治療がしたい

VOVリフト プレミアムの特徴

特徴 その1ダウンタイムが短い

切らない治療のため腫れや痛みが少なく傷跡も目立たない

特徴 その2しっかりリフトアップ

従来の糸より強度を増した糸でしっかりタルミをリフトアップ

特徴 その3持続期間が長い

新素材の糸で吸収される期間が長く続く

特徴 その4痛みが少ない

コグの角が丸められていて材料が柔軟

料金表はこちら